2017.5.28 ドリーム夢組さん公演 本番2

・イベント報告

無事に舞台、終わりました!
ご覧頂いた皆様ありがとうございました。
皆様の温かい拍手、本当に喜んでいました。
夢組さんの舞台素敵でした。
エトワールも素晴らしい舞台を目指して頑張って行きたいです。

2017.5.28 ドリーム夢組さん公演 本番

・イベント報告

いよいよ、ドリーム夢組さん公演当日です。
私も本日は、観劇させて頂きます!楽しみです。
今、会場の植木文化センターに辿り着きました。
遠かった...(_ _lll)
Googleマップのおかげでなんとか辿り着く事ができました。
慣れない道の運転はドキドキしますが、街並みなど雰囲気が違っててそれを見るのは好きです。
ま、運転しながらなので殆ど見ることが出来ませんが...。

歌劇団エトワール 2017年6月お稽古予定

・稽古スケジュール

6月5日(月)10時30分~17時 集会所
6月7日(水)13時~17時 日の出町公民館2階
6月9日(金)13時~17時 クローバープラザフィットネス
6月10日(土)11時~17時 集会所
6月12日(月)14時~17時 日の出町公民館1階
6月13日(火)13時~17時 若葉台東公民館
6月16日(金)13時~17時 クローバープラザフィットネス
6月19日(月)14時~17時 日の出町公民館1階
6月23日(金)★若葉台東公民館、本番★
ショー開始 10時20分~11時20分
6月25日(日)13時~17時 サンビオ公民館

2017.5宝塚歌劇観劇

日記

昨日、宝塚にお邪魔しまして、観劇して参りました。
今回はサヨナラ公演と言う事で、笑える楽しい舞台の中にも何故かほろりと泣けてしまいました。
ショーになると、更に胸いっぱいになりまして、何度も泣きそうになりました。周りからも鳴き声が聞こえていました。
とても素晴らしい舞台でした。本当に今までありがとうございました。

ところで、今回貸切公演にお邪魔しましたが、なんとサイン色紙が当たりました!
私、本当にクジ運がないので全ての運を使った気がします。でも、嬉しいです。宝物ですね。

2017GW舞台鑑賞

日記

今日は、エトワールの舞台にも度々出演していただいてます、あやさんが出演されている舞台を拝見しました。
とても面白い舞台で、時間があっという間に過ぎていきました。人の体はあんなに自由に動くんですね。感動です。
先週のliveビューからはじまり、バレエの発表会に博多座宝塚公演、今日の舞台となんて贅沢なGWでしょう。本当に幸せです。
liveビューは、退団公演という事で涙涙でしたが、拝見出来て良かったです。今までありがとうございましたと感謝の気持ちでいっぱいです。
バレエの発表会は、みんなの頑張りに元気を貰いました。
博多座では、流石の素晴らしい舞台に感激。
本当に良いGWでした。

««

Menu

プロフィール

桜花 黎

Author:桜花 黎
歌劇団エトワール 桜花黎

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR