日記

キャトルで買い物

 ←2016.2.19~2.21 4月公演プレショー →歌劇団エトワール 2016.3月お稽古予定
先日の寒さから一転、また暖かくなりました。体がついて行かないです…。
昨日は、福岡で用事がありましたので、ちょっとキャトルに立ち寄りました。時間がなくて(><)本当に少しの時間だったのですが。
でも、店内に入るだけで、テンションが上がってしまいますね♬
短い時間ながら欲しいものをゲットして、とってもhappyな気分でした。
で、今日は昨日ゲットしたファイルで写真などを整理しています。舞台化粧をする時には、舞台写真を持っていって見ながら化粧するんですよ♡
私の場合、化粧下手なので、毎回似ても似つかない仕上がりで凹んでしまいますが。
かっこいいジェンヌさんを見て、精進したいと思います!


総もくじ  3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール メンバー紹介(順不同)
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール 活動報告
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未設定
  • 【2016.2.19~2.21 4月公演プレショー】へ
  • 【歌劇団エトワール 2016.3月お稽古予定】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【2016.2.19~2.21 4月公演プレショー】へ
  • 【歌劇団エトワール 2016.3月お稽古予定】へ