「歌劇団エトワール 活動報告」
・イベント報告

2015.12.19 くうきプロジェクトクリスマス会

 ←歌劇団エトワール ホームページリニューアルのお知らせ →歌劇団エトワール 2016.1月お稽古予定
くうきプロジェクトクリスマス会で、踊ってきました!
ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございます。無事に舞台ができたのは、皆様のあたたかい拍手やお言葉のお陰と感謝しております。クリスマス会を少しでも、彩る事ができたなら幸いです。
今回は、一年間くうきプロジェクトで頑張ってくれた受講生と一緒に舞台を創りました。受講生5人劇団員5人の10人での舞台です。月に1度の短いお稽古にもかかわらず、皆さん良く踊って頂きました。とても素敵でした。
エトワールの本年の舞台は、今回でラストです。今年もいろいろなところで踊らせて頂き、本当にありがとうございました。
来年も忙しい年になりそうです。より良い舞台をお見せできるよう、精進してまいりますので、よろしければ皆様ぜひご覧下さい。

オマケ




総もくじ 3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール メンバー紹介(順不同)
総もくじ 3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール 活動報告
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール メンバー紹介(順不同)
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール 活動報告
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未設定
  • 【歌劇団エトワール ホームページリニューアルのお知らせ】へ
  • 【歌劇団エトワール 2016.1月お稽古予定】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【歌劇団エトワール ホームページリニューアルのお知らせ】へ
  • 【歌劇団エトワール 2016.1月お稽古予定】へ