「歌劇団エトワール 活動報告」
・イベント報告

2015.7.18 くうきプロジェクトワークショップ

 ←髪飾り →2015.8.22 福岡市南区高木地区夏まつり
今日は、久しぶりに快晴でした☀
毎月第3土曜日に行っています「くうきプロジェクトのワークショップ」に参加してきました。
今日は、参加者が多く(劇団員5人,参加者5人)、とても賑やかでした!
今月から別の曲にチャレンジしています。
毎回思うのですが、参加者の皆さまの熱意は素晴らしいものがあります。そして、覚えるのが早いです。娘役は可愛く、男役はカッコ良く踊って頂きました。
19時30分からは、オープンマイクで、参加者の皆さまと舞台で踊りました。

オープンマイクで、8月1日,22日の夏まつりの宣伝もあわせてさせて頂きました。
皆さまぜひ、夏まつりにお越しくださいませ。
先日、アップしたイベント情報に追記させて頂きましたのでご覧下さい。
歌劇団エトワールホームページのお稽古日記にも、情報をアップしていますので、そちらもあわせてご確認下さいませ(^^♪


総もくじ 3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール メンバー紹介(順不同)
総もくじ 3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール 活動報告
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール メンバー紹介(順不同)
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール 活動報告
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未設定
  • 【髪飾り】へ
  • 【2015.8.22 福岡市南区高木地区夏まつり】へ

~ Comment ~

祝出演♪

くうきプロジェクトでのイベント、とっても素晴らしいものでした。予想以上の内容にビックリしました。来月の夏祭りにも駆けつける予定です。昨日は本当にお疲れ様でした。。。

Re: 祝出演♪

ありがとうございます!
夏まつりも皆さまに楽しんで頂ける舞台にしたいと思っておりますので、ぜひお越しください。お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re:

> ありがとうございます!
> これからも笑顔になって頂ける舞台を目指し、精進してまいります。
> エトワールの舞台を、またぜひご覧頂けたらと思います。宜しくお願い致します。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【髪飾り】へ
  • 【2015.8.22 福岡市南区高木地区夏まつり】へ