「歌劇団エトワール 活動報告」
・イベント報告

2015.3くうきプロジェクト ワークショップ

 ←ヨガ体験 →歌劇団エトワール 4月お稽古予定
21日(土)は、くうきプロジェクトに参加してきました。
くうきプロジェクトでは、三ヶ月で1曲を仕上げていますが、今月が1,2,3月の仕上げでした。受講生の皆さんは驚くぐらい上達が早くて、完璧に踊りきってくれました。
ワークショップのあとには、同じ会場内で行われているオープンマイクの舞台で、三曲を発表させて頂きました。
残念ながら、受講生は用事の為不参加でしたが、ワークショップに見学に来られた方お二人に急遽、来月からのを予習していただき、一時間程度の短い練習時間にも関わらず、見事な踊りをオープンマイクでご披露頂きました。
お客様の反応もとても良かったです。
来月からの曲もとても素敵な曲です。ぜひご参加ください!

総もくじ 3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール メンバー紹介(順不同)
総もくじ 3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール 活動報告
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール メンバー紹介(順不同)
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール 活動報告
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未設定
  • 【ヨガ体験】へ
  • 【歌劇団エトワール 4月お稽古予定】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ヨガ体験】へ
  • 【歌劇団エトワール 4月お稽古予定】へ