日記

ヨガ体験

 ←女装 →2015.3くうきプロジェクト ワークショップ
一週間、特になにもなかったので、危うくアップし忘れるところでした。
最初に、エトワールの三月のお稽古が、少しですが変更されていますので、このブログの予定表も変更しています。

少し前ですが、ヨガに参加させて頂きました。初体験だったのですが、身体を呼吸とともに伸ばして気持ち良かったです(º﹃º )
最近、身体がなまっているので、辛い体勢もありましたが、またぜひ参加したいです♬ヨガマット買っちゃおうかな(,,•﹏•,,)

総もくじ  3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール メンバー紹介(順不同)
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール 活動報告
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未設定
  • 【女装】へ
  • 【2015.3くうきプロジェクト ワークショップ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【女装】へ
  • 【2015.3くうきプロジェクト ワークショップ】へ