「歌劇団エトワール 活動報告」
・イベント報告

2015.2.7 ボランティア交流会ショー感想

 ←2015.2.7 ボランティア交流会ショー →くうきプロジェクト 講習会
皆様、元気でしょうか。
今日は、ボランティア交流会の本番でした。私は、見に行く事ができませんでしたが、お客様がとても盛り上げて下さり、劇団員も大いに張り切った良い舞台だったようです。
昨日も急にですが、お仕事をいただき、2日続けての舞台でした。本当にとても有難い事です。
お客様が盛り上げて下さると、いつも以上のパワーが発揮できます。不思議ですね(≧▽≦)


総もくじ 3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール メンバー紹介(順不同)
総もくじ 3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール 活動報告
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール メンバー紹介(順不同)
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール 活動報告
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未設定
  • 【2015.2.7 ボランティア交流会ショー】へ
  • 【くうきプロジェクト 講習会】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【2015.2.7 ボランティア交流会ショー】へ
  • 【くうきプロジェクト 講習会】へ