「歌劇団エトワール 活動報告」
・イベント報告

光町ボランティアショー

 ←2015年初春 →歌劇団エトワール 1月(追加)お稽古予定
毎日、寒い 彡(-ω-;)彡 ですね。
性懲りもなく、また、風邪をひきました。しかも年末からなので、長引いています。皆様もお気をつけください。

本日、光町のボランティア エトワールイベントのお手伝いに行きました。
出演者は、稽古時間が少ない中、失敗もありましたが頑張りました。
ただ音響が・・・・・、デッキを持ち込みだったのですが、音がとびました。しかも何度も(´・・`)置いた場所がいけなかったのか、それはもうギャグみたいでした💧
しかし、見てくださったお客様からは、お褒めの言葉をたくさん頂き、大変有難い事でした。
これからも精進して行きたいと思います。




総もくじ 3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール メンバー紹介(順不同)
総もくじ 3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール 活動報告
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール メンバー紹介(順不同)
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール 活動報告
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未設定
  • 【2015年初春】へ
  • 【歌劇団エトワール 1月(追加)お稽古予定】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【2015年初春】へ
  • 【歌劇団エトワール 1月(追加)お稽古予定】へ