日記

2017GW舞台鑑賞

 ←フィギュアスケート →2017.5宝塚歌劇観劇
今日は、エトワールの舞台にも度々出演していただいてます、あやさんが出演されている舞台を拝見しました。
とても面白い舞台で、時間があっという間に過ぎていきました。人の体はあんなに自由に動くんですね。感動です。
先週のliveビューからはじまり、バレエの発表会に博多座宝塚公演、今日の舞台となんて贅沢なGWでしょう。本当に幸せです。
liveビューは、退団公演という事で涙涙でしたが、拝見出来て良かったです。今までありがとうございましたと感謝の気持ちでいっぱいです。
バレエの発表会は、みんなの頑張りに元気を貰いました。
博多座では、流石の素晴らしい舞台に感激。
本当に良いGWでした。


総もくじ  3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール メンバー紹介(順不同)
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール 活動報告
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未設定
  • 【フィギュアスケート】へ
  • 【2017.5宝塚歌劇観劇】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【フィギュアスケート】へ
  • 【2017.5宝塚歌劇観劇】へ