日記

2017.3月 地方公演

 ←2017年3月エトワール版西遊記(本番) →ブログのお引越し
桜🌸が咲き始めましたね。今年はお花見行けたらいいのですが...。
先週、宝塚歌劇の地方公演を拝見いたしました。
会場ではエトワールのメンバーにも久しぶりに会いました。皆元気そうで良かったです。
舞台、とても素敵でした。私は今回、席がとても良く通路側だったので、ショーの客席降りでたくさんの生徒さん達とタッチが出来て、さらにはウインクを頂いた(ような気がする)のでもう本当に夢のようでした。
何かと忙しい時期ですが、これを糧に頑張って行きたいと思います♬

総もくじ  3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール メンバー紹介(順不同)
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール 活動報告
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未設定
  • 【2017年3月エトワール版西遊記(本番)】へ
  • 【ブログのお引越し】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【2017年3月エトワール版西遊記(本番)】へ
  • 【ブログのお引越し】へ