日記

バレエのお稽古

 ←2017.2 宝塚歌劇観劇 →ライブビューイング
久しぶりにバレエのお稽古に行きました。
ちょっとバタバタしてまして、バレエのお稽古もエトワールのお稽古にもかなり顔を出していません。
これで、本当にエトワールの劇団員と言っていいものなのか(><)
久しぶりのバレエは、日々のお稽古の大切さを痛感させられました。なにせまず、体が重い...。
明日あたり筋肉痛が恐怖です。
ところで、かなり前なのですが、整体の後にバレエのお稽古に行った事があります。
日頃、整体に行って気持ちいいなと思いつつも劇的な変化など分からないのですが、初めてスグあとにバレエに行ったら、軸が真っ直ぐでブレないし、勢いをつけずに綺麗に回転ができて、更にピタリと止まれる!
感激でした♬
同時に日頃どれだけズレているんだって事なのですが…。
整体の後のお稽古、ちょっとお勧めです。


総もくじ  3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール メンバー紹介(順不同)
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール 活動報告
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未設定
  • 【2017.2 宝塚歌劇観劇】へ
  • 【ライブビューイング】へ

~ Comment ~

整体からのバレエ

お疲れ様です^ ^

整体〜バレエってとってもいいですね(*^^*)
バレエ、、、私も本番前に行けたらなあって思うんですが本番前ってバタバタしちゃって厳しいですね〜(><;)
そういう時こそ行くのがいいのになあ;;
それに、黎さんは立派なエトワール劇団員です〜!
(なんて私が言うのも図々しいですが^^;)
忙しい時期が過ぎたら
また一緒にお稽古出来るの楽しみにしてます〜(*^^*)
宝塚のお話も一緒にしたいです^ ^

大好きなちぎみゆやあんりちゃんが退団になってしまい、、、今とっても悲しいです〜〜(´;ω;`)ううう
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【2017.2 宝塚歌劇観劇】へ
  • 【ライブビューイング】へ