日記

2016.10.28、29宝塚観劇

 ←体力測定 →劇団員募集
明日で10月も終わり、早いですね。
佐賀市は、バルーンの季節。バルーンが飛んでいるのを見ると私は何だかウキウキとした気分になります。今年は、世界選手権!11月6日(日)まで開催されています。
エトワールは、10月29日と30日の二日間連続で舞台に出演させていただきました。
ご覧頂きました方、本当にありがとうございまた!残念ながら、私は観ることが出来ませんでしたが、皆様からあたたかい拍手を頂戴し、大変感謝しています。
近い内に、舞台のご報告ができればと思います♬

私は、28日29日で宝塚歌劇に観劇に行かせて頂きました。ショーでは、ハロウィンから少し早いクリスマスでした。相変わらずとても素敵な舞台で、日常を忘れることができます。銀橋に皆様が並ぶ姿は、本当に迫力でした。


総もくじ  3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール メンバー紹介(順不同)
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール 活動報告
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未設定
  • 【体力測定】へ
  • 【劇団員募集】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【体力測定】へ
  • 【劇団員募集】へ