日記

ねんざ

 ←バレエ →ホームページ
3月中旬を過ぎ、エトワールの舞台まで約一ヶ月となりました。
今日は三連休の最終日です。お天気も晴れそうですね~♬
私は、またまた捻挫してしまいました(><)しかも何もない平たいところで・・・。
12月のくうきプロジェクトの舞台の時にも捻挫していて、踊るたびに痛い思いをしていましたが、その時は自力で治しました。
今回もと思いましたが、今回は腫れてしまいまして泣く泣く病院通いです。
サポーターを頂戴して固定していたのですが、そうするとはずしてもバレエの時に足が動かないんです。で、つぎの日からサポーターをはずして生活してみると、夕方には少し腫れているということで今、ジレンマにおちいっています。
足首の筋力アップが必要ということでしたので、地道に頑張って行きたいと思います。



総もくじ  3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール メンバー紹介(順不同)
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール 活動報告
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未設定
  • 【バレエ】へ
  • 【ホームページ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【バレエ】へ
  • 【ホームページ】へ