日記

バレエ

 ←歌劇団エトワール 2016.4月稽古予定 →ねんざ
今年に入ってから、地元でバレエに通いはじめました。
都合のつくときに、福岡のバレエ教室にチケット制で通っていましたが、行き帰りの時間がお稽古時間より長く(言い訳ですね…。)、半年以上ご無沙汰していました。
久しぶりにバレエのお稽古をすると、思った以上に体が動かず、翌日は筋肉痛と笑えない状態です。
お稽古の大切さをしみじみと感じています。
そう言いながらも、エトワールのお稽古に随分顔を出せておらず、他のメンバーに申し訳ない気持ちなのですが。
今、エトワールのメンバーは、4月の公演に向けて日々精進しております。3月9日にホームページのお稽古日記を月乃ゆめ華が更新していますので、どうぞご覧下さい。
4月公演のチケットも販売しておりますので、どうぞ皆様観に来てくださいませ。

総もくじ  3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール メンバー紹介(順不同)
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール 活動報告
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未設定
  • 【歌劇団エトワール 2016.4月稽古予定】へ
  • 【ねんざ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【歌劇団エトワール 2016.4月稽古予定】へ
  • 【ねんざ】へ