日記

キャトルで買い物2016.2

 ←2016.2.20 4月プレショー →歌劇団エトワール 2016.4月稽古予定
危うく更新を忘れるところでした(><)
今日は、キャトルにお買い物に行きました。と言っても、実は先週もお邪魔しまして、2週連続だったので良いのだろうかと思いながら行って参りました。
しかも先週は、時間を置いて2回も行ったばかりです。
となると、もう買うものもないのではと思っていたのですが、1時間ほど店内を見て回り、お店を出る時には何故かキャトルの袋を持っているという不思議(?_?)だって、素敵な舞台写真がたくさんでていたから...。
舞台のチラシもたくさん置いてありましたので、有り難く頂戴して参りました。5月の博多座公演のチラシもありましたよ。今から楽しみです!



総もくじ  3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール メンバー紹介(順不同)
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール 活動報告
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未設定
  • 【2016.2.20 4月プレショー】へ
  • 【歌劇団エトワール 2016.4月稽古予定】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【2016.2.20 4月プレショー】へ
  • 【歌劇団エトワール 2016.4月稽古予定】へ