日記

2016.2月 観劇

 ←歌劇団エトワール 2016.3月お稽古予定 →『青年センター祭FAINAL』
今日は、バレンタインですね。お店には美味しいチョコレートがたくさんあふれています。ついつい自分用に買い込んでしまいました(><)
最近、エトワールの話題がお届け出来ていません。なぜなら私がお稽古をサボっているからなんですが…。
ということで、今回もお稽古ではなく宝塚へ行ってまいりました。
今回は、2日間で3回観劇させていただきました。段々贅沢になっていきます。そして、贅沢はなかなかやめられません。
夢の世界を堪能させていただきました。
今回は、インフルエンザの為に代役での公演でしたが、代役と言うことを忘れる演技に感動致しました。本当に宝塚って素晴らしいですねー。
休演されている皆様もまずはゆっくり休んで、また素敵な舞台を楽しみにしています。
今回も笑いあり、感動ありの素晴らしい舞台を堪能させていただきました。
ありがとうございました♬

今週末からは、エトワールもくうきプロジェクトで舞台をさせていただきます。ぜひぜひお越しくださいませ。

総もくじ  3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール メンバー紹介(順不同)
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌劇団エトワール 活動報告
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未設定
  • 【歌劇団エトワール 2016.3月お稽古予定】へ
  • 【『青年センター祭FAINAL』】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【歌劇団エトワール 2016.3月お稽古予定】へ
  • 【『青年センター祭FAINAL』】へ