2017.11ライブビューイング

日記

今日は、寒かったですね。
ライビューを拝見致しました。最近は、千秋楽をライビューで拝見する事が多いのですが、なかなか観る事が出来ない千秋楽を舞台と同じ時間で、沢山の方と共有出来て嬉しいです。
今回の公演もとても素晴らしい舞台でした。退団公演で、まわりでは啜り泣きが多くきかれ私も泣いていましたが更に涙が溢れました。
本当に今まで素敵な舞台をありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

2017.11.3お稽古

日記

久しぶりにエトワールのお稽古に参加(?見学?)致しました。皆の元気な姿が見れて良かったです♬
20周年記念公演に向けてのお稽古も始まっていました。皆様どうぞお楽しみに。
私も代役で少しだけ、お稽古に参加させていただきましたが、久しぶりのお稽古過ぎて頭も体もついて行かず、情けないかぎりです…。
でも、お稽古に参加するとやはり楽しいですね💕


キャトルレーヴでお買い物

日記

もう10月なのに台風ですね。皆様十分にお気をつけください。
先日、初めてキャトルレーヴの代金引換サービスを利用しました。
なかなか店舗に行くことが出来ない私に取って、とても有難いサービスですね。
電話でもお願いできますし、DVDなど販売日に届けて頂くことも可能で、感謝です。お陰様で最近DVDの鑑賞で寝不足...。でも、幸せです♬
また、利用させて頂きたいなと思います。

歌劇団エトワール 2017年11月お稽古予定

・稽古スケジュール

11月3日(金)祝日 13~17時 クローバープラザフィットネルーム
11月6日(金) 15~18時 日の出町1階
11月10日(金) 11~13時(ミーティング) 集会所
13~17時 集会所
11月13日(月) 15~18時 日の出町1階
11月20日(月) 15~18時 日の出町1階
11月24日(金) 13~17時 集会所
11月27日(月) 13~17時 クローバープラザフィットネルーム

歌劇団エトワール 2017年10月お稽古予定

・稽古スケジュール

10月2日(月)14~17時 日の出町1階
10月6日(金)11~13時 クローバープラザ3階談話室
13~17時 クローバープラザフィトネスルーム
10月10日(火)13~17時 集会所
10月13日(金)13~17時 クローバープラザフィトネスルーム
10月16日(月)13~17時 日の出町1階
10月20日(金)13~17時 集会所
10月23日(月)13~17時 クローバープラザフィトネスルーム
10月27日(金)13~17時 集会所
10月30日(月)14~17時 日の出町1階

Menu

プロフィール

桜花 黎

Author:桜花 黎
歌劇団エトワール 桜花黎

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR